ONE STEP CLOSER



| - | | - | -
モノクロ【HY】
弟の誕生日に買ってあげました!

HYのアルバム「confidence

Confidence
Confidence

ぶっちゃけますと実は私が欲しかったんです。

今そのアルバム私の部屋のデッキの中だし…

だってだってだって大好きなんです!!!!!

いいよー本当に。

歌詞メロディー、また歌声

全てがいい。

恋愛初心者だから未体験な感じなものもありますが(苦笑)

でもね、なんかその気持ちが分かっちゃうんですよ。

歌詞がいいと言われている歌手さんは他にもいらっしゃいますが、

私にはHYがあってるのかな?

あと、ドリカムも好きw

戻りまして、本日はアルバム1曲目に入っている「モノクロ」という曲を。

好きな歌詞抜粋でいきます!!

------------------------------------------------------
今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見れない
この想いを胸に秘めたまま 君をそばで感じていよう

思いが届くならば毎日でも伝えるよ
あんなにも簡単に消えてしまった過去の痛み
それと引き換えに胸を包むこの苦しみ
胸を焼き尽くすほどの恋が僕にもできる
アスファルトから出た芽が僕に知らせた 恋をしていた

夢でまた逢えたらそこから覚めなくてもいい
そこにいれば二人で 二人だけの世界に
そう思いながら今日もお休みまた今夜
日々楽しい恋の力 また私を連れてって

届くないはずの想いを ポケットにしまって今日も出かけよう
モノクロの世界じゃなくて いつかどこかで君に逢えたらいいな
------------------------------------------------------

この歌詞分かる。

片思い」って感じだね。

この曲を聴くとキュンってなるよ♪

夢でまた逢えたらそこから覚めなくてもいい

夢の中だけど、本当に本当にうれしいんだよ。

今日もお休みまた今夜

そう、毎日、あなたに逢えるようにお願いしてるんだよ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキング参加中です!クリックお願いしますw
| - | 03:38 | comments(37) | trackbacks(143)
睡眠
睡眠ってとっても大切だと思うんです!

今日は疲れきっていたため、

1,2,3コマをお休み〜

サボったと言わないあたりが汚いな、ぉぃ。

で、寝て、寝て、寝て。

シャワーして、

大学到着。(乗り物系飛ばしましたが悪しからずw)

でもって、

初!1人学食!!!

おいしかったし、結構1人でも平気でしたww

ってかむしろ1人って楽だわ。

1人の時間もないと息が詰まると思うんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキング参加中です!クリックお願いしますw
| - | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0)
携帯から
ただ今授業中。

目の前にパソコンがあるのにもかかわらず、

周りに友達がいて、恥ずかしいため、

打てません…

そうそう、うちの大学またセクハラが…

どうせニュースになるなら好感の持てるものがいいなぁ。。

話は変わりますが昼から部活までの間に美容院行ってきます♪
| - | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0)
いまバスの中なんですが
高校生(男子)のイヤホンから音もれてます。

私の独断と偏見なんですが、

音漏れるんなら、

かっこいい音楽がいいよね…

とりあえず邦楽はナシでしょ。

昨日は『青空のナミダ』だったような。

別に否定するわけじゃないけど、

ってか私も時間があれば是非見たいんですが、

blood+のファンなんですか?って話です。

あ、公にね。

この子達痛いわぁ…

ちなみに複数形なのは音もれの参戦者が表れたからです。

携帯からでした。
| - | 07:37 | comments(2) | trackbacks(0)
すみません
なんだか変ですな。

寂しさがそうさせるのか…ぇ

なんか、あーもう!

例えばってか事実だけど、今日のことだけど。

元気ーな、そんな感じな子のはずです。私。

だからなのかいじられることも多少あって、

でも、本当はめっちゃ弱いから、

すっごく傷つくんです。

今日は男友達2人との出来事。

1人は小・中が一緒。

あと1人は大学・部活が一緒。

ちなみにその2人は同じ高校出身です。

そんな2人と一緒に居たとき、

まぁ2-1で分かれるわけですよ。

もちろん1が私ね。

たまにしゃべると2人がかりで私を攻撃。

最終的には

「おまえは昔からうざい」

「部活でもウザキャラ」

なんか普通にショックで。

でも、私はショックを受けるような子じゃないから、

冗談で沈んでおきました。

実際どうなんだろう。

出会った人全員に好かれる人なんていないけれど、

だけど。

どうしよう。

実は中々傷ついてます。
| - | 22:13 | comments(2) | trackbacks(0)
欲しいもの
自信が欲しい。

「自信」っていう単語もあるけれど、

むしろ私は「自分を信じる力」が欲しいんだ。

今まで適当に生きてきた。

周りはがんばったねって言ってくれるけど、私は分からない。

大学だって国立だったから最後までがんばったけど、

それは、努力じゃなくって精神的頑張りだったんじゃないかって。

報われた?

ううん。何かが違う。

何なんだろう。

一時期は本当に大学を辞めたくて、来年受験するんだって思ってた。

でも、考えてみると、もう一度あの精神状態に戻りたくなくて。

本当に辛かった。

だから戻りたくない。

結局私は弱いんだ。

だからずっと自信が欲しかった。

今も欲しいよ。

自分を信じる力。

「あなたが自分のことをまず信じなきゃだめじゃない」

知ってる。でも、できない。

弱いんだなぁ。
| - | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0)
新生活にも慣れ
相当慣れましたとも。

そう、1コマの授業後提出のレポートを授業中に書くくらいにね!!

そんなこんなで大学生の要領というものを覚えつつあります。

どーも、さりです。

不定期更新ばく進中でございますww


本日は久々の学校…

これを世間は五月病というのでしょうか…

というか、ぶっちゃけ五月病の意味を良く分かっていない。
あ、ちなみに何で使ったかというと
今日、帰りの電車で「五月病」っていう単語を耳にしたというだけですw


結局はいつものごとくつまんない授業は寝てやりましたよ♪

心なしかいつもよりも起きている時間が多かったような気がしたのは、

GWのバケーション(?)のおかげなのでしょうか☆☆

スペインってか主にピレネーをエンジョイしてました♪

あれは何回行ってもいいわぁ…(※地元ネタ・笑)


そうそう、私、をしそうです。

でも、恋の仕方を忘れてしまった18歳。

とりあえず、先輩、GW中、私の夢への出演ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキング参加中です!クリックお願いしますw
| - | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0)
今日も……
飲み!

楽しかったよ☆

約1人ダウンしてたけど。。

明日は遊園地っ♪

GWを超満喫中!!
| - | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Confidence (通常盤)
Confidence (通常盤) (JUGEMレビュー »)
HY,TUN,Yuhei Miyazato,Hideyuki Shinzato,Izumi Nakasone
RECOMMEND
RECOMMEND
BLOG PET
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
LIVLY ISLAND
モバイル
qrcode