ONE STEP CLOSER

<< 今日も…… | main | 欲しいもの >>


| - | | - | -
新生活にも慣れ
相当慣れましたとも。

そう、1コマの授業後提出のレポートを授業中に書くくらいにね!!

そんなこんなで大学生の要領というものを覚えつつあります。

どーも、さりです。

不定期更新ばく進中でございますww


本日は久々の学校…

これを世間は五月病というのでしょうか…

というか、ぶっちゃけ五月病の意味を良く分かっていない。
あ、ちなみに何で使ったかというと
今日、帰りの電車で「五月病」っていう単語を耳にしたというだけですw


結局はいつものごとくつまんない授業は寝てやりましたよ♪

心なしかいつもよりも起きている時間が多かったような気がしたのは、

GWのバケーション(?)のおかげなのでしょうか☆☆

スペインってか主にピレネーをエンジョイしてました♪

あれは何回行ってもいいわぁ…(※地元ネタ・笑)


そうそう、私、をしそうです。

でも、恋の仕方を忘れてしまった18歳。

とりあえず、先輩、GW中、私の夢への出演ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキング参加中です!クリックお願いしますw
| - | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:23 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aikr216.jugem.jp/trackback/135
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
Confidence (通常盤)
Confidence (通常盤) (JUGEMレビュー »)
HY,TUN,Yuhei Miyazato,Hideyuki Shinzato,Izumi Nakasone
RECOMMEND
RECOMMEND
BLOG PET
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
LIVLY ISLAND
モバイル
qrcode