ONE STEP CLOSER

<< 欲しいもの | main | いまバスの中なんですが >>


| - | | - | -
すみません
なんだか変ですな。

寂しさがそうさせるのか…ぇ

なんか、あーもう!

例えばってか事実だけど、今日のことだけど。

元気ーな、そんな感じな子のはずです。私。

だからなのかいじられることも多少あって、

でも、本当はめっちゃ弱いから、

すっごく傷つくんです。

今日は男友達2人との出来事。

1人は小・中が一緒。

あと1人は大学・部活が一緒。

ちなみにその2人は同じ高校出身です。

そんな2人と一緒に居たとき、

まぁ2-1で分かれるわけですよ。

もちろん1が私ね。

たまにしゃべると2人がかりで私を攻撃。

最終的には

「おまえは昔からうざい」

「部活でもウザキャラ」

なんか普通にショックで。

でも、私はショックを受けるような子じゃないから、

冗談で沈んでおきました。

実際どうなんだろう。

出会った人全員に好かれる人なんていないけれど、

だけど。

どうしよう。

実は中々傷ついてます。
| - | 22:13 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 22:13 | - | -
コメント
おひさ★
やけにネガティブやん〜。
大丈夫かー?(´∀`)ノ
でもわかるよー。
何気ない一言で傷つくん。
でも顔に出したくないからとりあえず笑っとくんやけど。。

またメールしてょ〜笑。
保護者なんやろー?
心配して?ww笑
| 舞 | 2006/05/11 6:50 PM |
そうなんさぁ。
多感な時期なので…
思春期なんてすでに終わってるけどねw(禁句/笑)

えぇ!保護者ですとも。
心配してるよー!!
そっちに飛んで行きたい位に。。
ただ単に現状から逃げ出したいだけなのかもしれないけど。

さて、と。
携帯見つかったし、(ここつっこんでネw)
今から君のMAILに返事させて頂きます♪
| さり | 2006/05/11 11:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aikr216.jugem.jp/trackback/138
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Confidence (通常盤)
Confidence (通常盤) (JUGEMレビュー »)
HY,TUN,Yuhei Miyazato,Hideyuki Shinzato,Izumi Nakasone
RECOMMEND
RECOMMEND
BLOG PET
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
LIVLY ISLAND
モバイル
qrcode